TIMELSESS COMFORT

Christmas Collection 2022

Pickup Product・2022.11.18

TIEMELESS COMFORTが選ぶ、クリスマスデコレーションアイテム

今年もクリスマスのシーズンがやってきました。
TIMELSS COMFORTの各ショップ、オンラインストアでもクリスマスオーナメントの販売がスタートしています。

どんな風に飾って、どんな風に過ごそうか。そんな風に考える時間も楽しいものです。

WOODオブジェ サンタクロース

木で作られた温かみのあるサンタクロースのオブジェ。
ちょっと大人な雰囲気のサンタクロースは、大小の2サイズ。
玄関先や窓際、ちょっとした棚の上など、ちょこんといるだけで、一気にクリスマスモードに。

派手な装飾は好みじゃないけど、クリスマス気分を味わいたいという方にもおすすめです。

※こちらの商品は販売終了しています。

RESIN タイアップ オーナメント アニマル

リアルなアニマルモチーフが3点セットになったオーナメント。

ワイヤーでツリーに巻き付けて使ったり、ナプキンホルダーやギフトバッグのリボンに飾ったりと、使い方は自由自在です。

※こちらの商品は販売終了しています。

LEDライト ダブルガラス ファイバーボール

冬に出来る氷柱をガラスの球体に閉じ込めたようなデザインのライトです。
オーナメントとしてたくさんぶら下げても、シンプルに一つぶら下げても様になります。
暗いところでスイッチを入れると幻想的な光が広がり、クリスマスシーンはもちろん、季節を問わずイルミネーションとしてお楽しみいただけます。

LEDライトフレーム ワーク ツリー

お部屋をやさしく照らしてくれる、ツリー型のオーナメントライト。6時間ごとの自動タイマー付きです。タイミングを見計らえば、サプライズにも使えるかも!?

※こちらの商品は販売終了しています。

LEDワイヤーライト ブランチ グロート ロング

クリスマスののデコレーションに欠かせない、定番のワイヤーライト。
ワイヤーを好きな形に曲げられるので、ツリーに飾ったり、窓辺に垂らしたり、ガラスに詰めたりと色々なアレンジを楽しめ、インテリアのアクセントになります。
8パターンの点滅機能、付けっぱなしにしていても安心の無操作タイマー(操作をしない状態が6時間続くと消灯し、18時間後に点灯)機能も付いており、様々なシーンで楽しんでいただけます。

※こちらの商品は販売終了しています。

ブリキ オーナメント エンボス ブレス

ブリキに命を吹き込むという意味が込められた、ブレス(Breathe)という名前のオーナメント。
自然を生かしたモチーフが、木の葉のようにゆらゆらと揺れます。

※こちらの商品は販売終了しています。

Simple or Decorative

モチーフのはっきりしたアイテムはシンプルに飾っても、かわいさが引き立ちます。
LEDのキャンドルやライトをふんだんに取り入れたコーディネイトも、クリスマスムードが高まり、楽しい時間が過ごせそうですね。

それぞれの好みに合わせて、スタイリングする時間も楽しんでみてください。

クリスマスのオーナメント特集、いかがだったでしょうか。

今回ご紹介した以外にも、各ショップでは様々なオーナメントを取り扱っています。お近くの方は、ぜひショップものぞいてみてくださいね!