ファブリックアイテムが入荷!

一足先に、春をお部屋に

Pickup Product・2023.02.01

気温は少しずつ右肩上がり。
この冬は例年より寒かったという地域も多いようですが、そんな寒さとももう少しでお別れ。毛足の長いラグやもこもこのスリッパなどの冬アイテムを片付けたら、いよいよお部屋を春らしく模様替えしていきましょう。

 TIMELESS COMFORTの品ぞろえも少しずつ、春仕様に。
今回は、本日から販売が開始される春のファブリックアイテムをご紹介します。

ナトゥーラ クッションカバー

ナトゥーラとはイタリア語で「自然」。
特殊な加工で柔らかな肌触りを実現したリネン生地のクッションカバーは、自然な風合いとやさしく温かみのある色みが特徴です。

新色は少しくすみ感のある大人な春色。
展開カラーはトーンが揃っているので、異なる数色を一緒に置いてもしっくりと馴染みます。あるいは、同じく新商品であるパイピングがアクセントになったナチュラルカラーのクッションカバーを組み合わせても、春の陽気が感じられるコーディネートに。

 

バブーシュ

モロッコの民族衣装、バブーシュも新たなラインナップに仲間入りです。
今ではルームシューズとして定番のバブーシュですが、モロッコではもともと外履き・内履き兼用の伝統的なスリッパです。

このバブーシュは、毛穴が目立ちにくい滑らかな羊の革を使用しているため、足あたりが柔らか。更に底部分にはクッションを敷いているため、ふかふかの履き心地に仕上がっています。

バブーシュのデザインは、シンプルな無地のものから、華やかな色合いのものまでバリエーション豊富。職人がひとつひとつ手作業で縫い付けたビジューや、細かな刺繍を施したバブーシュには、一足一足にこだわりがつまっています。

TIMELESS COMFORTでは、部屋馴染みが良いホワイトやブラック、ベージュなどのシンプルなカラーをセレクトしています。使っているときはもちろん、使わないときもその味わいある佇まいが私たちの目を楽しませてくれるバブーシュ、みなさんはどのデザインがお好みですか?

「始まりの季節」である春は、新たな生活を始める方はもちろん、お部屋のアイテムを一新するのにもぴったりの季節。「今年1年もよろしく」そんな気持ちを込めて、新たなアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。