【2023年6月7日サービス開始!】ギフトラッピングサービスにつきまして

TIMELESS COMFORTオンラインストアでは、オリジナルギフトバッグを使用したラッピングサービスをご用意しております。

■料金
一律 550(税込)

■ギフトラッピングのご注文方法
1)ご希望の商品をショッピングカートに追加してください。
2)続いて表示されるショッピングカート画面内の「ギフトラッピングをご希望の方はこちら」をクリック頂き、必要なギフトバッグの数量を選択し、ショッピングカートへ追加してください。
3)お包みに関するご要望があれば、ショッピングカート画面の「備考欄」にご入力ください(お応えできかねる場合もございますのでご了承ください)。

■ご注意
・ギフトバッグのサイズ指定はできません。ご注文内容に応じた大きさのギフトバッグをこちらで選定いたします。
・ギフトバッグを1点お求めの場合、原則としてご注文内容すべての商品をひとつにまとめてラッピングいたします。
 お包みに関するご要望(ラッピング不要の商品を含む場合や、ギフトバッグを複数点お求めで個別のラッピングをご希望の場合など)は、ショッピングカート画面の「備考欄」にご入力ください。
・複数の宛先へのご配送を希望される場合は、お手数ですが個別にご注文ください。
・ギフトラッピングのご注文はショッピングカート画面からのみ可能となり、ギフトバッグ単品での販売は行っておりません。また、無料ラッピングは承っておりません。
・のし紙、表書き、メッセージカード、お渡し用の紙袋のご用意はございません。

以上、予めご了承くださいませ。 
ご不明な点がございましたらお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。