[新生活におすすめ]

ècrux NEW LAMP COLLECTION

エクリュクス オリジナル照明

ソファやテーブルなどを買い替えて、お部屋の模様替えをしたい。そんな思いはいつも持っていますが、家具となるとちょっとハードルが高く、なかなか踏み出せません。そんな時におすすめなのは、照明。照明器具を替えるだけで、お部屋の印象はがらりと変わります。それは照明のデザインだけでなく、照明から漏れる灯りの影にも感じることが出来ます。

シェードの形や素材で変わる灯りの広がり

テーブルを明るく照らす

スチール素材のシェードは、シェードから電球の灯りが漏れにくいのが特徴。テーブルの上や手元をしっかりと照らします。
ダイニングテーブルで本を読んだりパソコンを開いたりすることが多い方におすすめ。

ARCH PENDANT LAMP
商品ページへ
やわらかく広がる灯り

布製のシェードは、布を通して照らすため、やさしくやわらかい灯りが広がります。
ナチュラルな家具やインテリアにおすすめです。

MODELIER PENDANT LAMP
商品ページへ
灯りが拡散されるガラス素材

ガラスシェードは、電球の灯りがそのままガラスから拡散されるので、手元は少し暗くなります。玄関や、ベッドサイドなどにアクセントとして。

TURNERY PENDANT LAMP
商品ページへ
影さえも愛おしい

ラタンのシェードの最大の特徴は、網目を通してこぼれる灯りの影が壁に出来る様子。天然素材ならではのあたたかくナチュラルな質感はお部屋に圧迫感を与えません。

HEMMING PENDANT LAMP
商品ページへ
HEMMING GLASS TABLE LAMP
商品ページへ

デザイン重視の個性派タイプ

異素材ミックス

大理石とブラスカラー。異素材ながら最高の相性を持つ二つの素材。大理石の温かさと一見冷たい印象の金属の組み合わせは、ナチュラルモダンなインテリアにおすすめです。

MARBRING PENDANT LAMP
商品ページへ
ミニマルデザイン

すっきりとしたシンプルなデザインテイストは、邪魔になる要素が少ないことで逆に個性を表現しています。一灯としてはもちろん、多灯吊りで空間に奥行を。

BRASS PILLAR 1 PENDANT LAMP
商品ページへ
BRASS PILLAR 3PENDANT LAMP
商品ページへ